メモリルド

メモリルド

新しい見方の参考になると嬉しい

腕が細くなったらしい リングフィットアドベンチャー50日目終了

目次

 

前書き

リングフィットアドベンチャー50日以上経過しました!

いや、よくかんばってる、自分!

 

進み具合

運動負荷を26に下げました。

30のままでもよかったのですが、負荷を下げたっていう安心感でまたやる気が出たので、これでいいと思います。

レベルは90で、まだ四天王達とうじゃうじゃしてます。

回復系コマンドはボス戦以外で使わないのに、どんどん増えるのは不思議。

みんなは使うのかな。

 

効果

「二の腕が細くなった気がする」って言われました!

別にリングフィットで二の腕を強調して訓練してないのに、他の人から見ても分かる変化があるなんて、嬉しい!

プッシュするのが嫌すぎて楽な方法に逃げがちでしたが、真面目にやろうと心を決め直しました。

バンザイスクワットはまだ休憩が必要ですが、ワイドスクワットは休憩なしでできるようになりました!

手を上に挙げてるだけなのに、なんでバンザイスクワットってあんなにキツイんだろう…。

 

今後

クリアまでは頑張ってやりたい。

体が強くないとゲームが進められないので、リングフィットのためにジムに通って体鍛えてる人の気持ちが分かりました。