メモリルド

メモリルド

新しい見方の参考になると嬉しい

ぼっちざろっくを観たからライブハウスに行ってみた

アニメ「ぼっちざろっく」を観たのではじめてライブハウスに行ってみました!

周りに「ライブハウスに行ってみたい」って言ってたら、たまたまバンドマンからライブに誘ってもらう。

言うと叶う願いって多いですよね。

 

ライブハウスは入り口が暗くて落書きもあって、1人で行くのはめっちゃこわかったですが、わざと時間ギリギリに入場。

受付の人すらこわい。

チケットはドリンク付き。

こわそうな人たちの間をすり抜けて階段からライブ会場へ。

会場内にはアニメと同じく、ドリンク頼むところがあった!

 

シャウト系のバンドで、事前に耳栓準備。

客層は思ったより強そうな服装の人はいなくて、草食系のヒョロい人とか中年の女性もいた。

体で衝撃を感じる大音量って、非日常的で楽しかったです。