メモリルド

メモリルド

新しい見方の参考になると嬉しい

心拍数減少とムチッとした太もも リングフィットアドベンチャー100日目終了

目次

 

前書き

リングフィットアドベンチャーが125日を突破しました!

まだストーリーが終わらないのは、ストーリーが長いのか私が時折サボっているからなのか。

 

 

進み具合

運動負荷は26のまま、変わらず。

四天王は何回登場すんねん!

早く催眠解けてくれ…

ドラコもいつまで経っても倒しきれんし、もう悪いヤツらに見えなくなってきてます…劇の登場人物を見てる気分…

 

 

効果

運動後の心拍測定値が段々下がっていって90きるぐらいだったのですが、少しサボったら一気に110越えになってしまいました。

できるだけ毎日するのが大事…

 

あとお風呂の鏡で太ももが太くなっていることに気がつきました。

スクワット30回を3セットとかやらなきゃいけないときもあるもんね。

『大きい筋肉ほど鍛えやすい!』ヨシッ!

 

 

今後

どんどん暑くなってきてリングフィットすることのハードルが高くなってますが、ストーリーを続けたいです。

とりあえず、心拍数が100をきれるくらいの体力強度に戻したい。