メモリルド

メモリルド

新しい見方の参考になると嬉しい

腰回りの引き締め リングフィットアドベンチャー100日目終了

目次

 

前書き

リングフィットアドベンチャーが100日を突破しました!

フィットネス仙人と呼ばれましたが、まだ終わらない。

 

進み具合

運動負荷は26のまま、変わらず。

 

また脚を鍛えさせられてて、ドラコが一時、青色になりました。

興味本位で「スキル色変え系」のドリンクを飲んでみたら、全攻撃が指定の色に変更されてビックリ。

バトルの序盤で飲むようにしたら楽なんだろうな。

 

効果

ある朝、トイレに座るためにズボンを脱ごうとして腰に手を回した時に自分の腰回りの感触が引き締まっていることに気がつきました。

見た目はほぼ変わらないんですけど、皮膚と筋肉の距離が近くなって触ると肉がそこにある。

引き締めってこういうことなんですね。

 

今後

100日は超えましたが、ゲームクリアを目指して頑張ります。

苦しいっていう感情にもう少し慣れたいです。