メモリルド

メモリルド

新しい見方の参考になると嬉しい

就活が終わったら即座にやること

就活が終わったら忘れずに即座にやろうと思っていることをメモります。

 

目次

20180427183309

 

 

 

自分へのご褒美

前の記事で自分へのご褒美の案をまとめました。

yuzukami1.hatenablog.com

 

私はご褒美として、友達とのごはん腕時計の購入にしようかと思案中です。

何か面白いものを思いつくと面白いのですが…。

ここまで長期間複数回、自分の現状や将来について考えることがなかったので、また考えることを忘れないように記念に残したいです。

 

 

 

メール解除

毎日、毎日ごくろうさまですと言いたくなるくらい、就活サイトからメールが来てます。

とっととメール配信解除したいです。

 

 

 

資料整理

 説明会行くたびにもらうので、棚がいっぱいになるくらい会社資料が溜まってます。

保存したい気もするのですが、必要そうなものだけpdf化して、それ以外はさっぱり縛って廃棄します。

 

 

 

先輩・先生への報告

お世話になった先輩に報告したいです。

また、こちらのことに興味がなさそうな先生も心配しているので、報告すると思います。

研究が本格的に始まりそうで報告はなるべく遅らせたいですけどね (笑)

 

 

 

友達との遊びごはん

就活中って無意識のうちにピリピリしていて、なかなか遊びに行ける余裕がないんですよね。

友達と思いっきり遊んで、ストレス発散したいです。

 

 

 

親戚への挨拶回り

 親戚の人の力を借りたかどうかは人によると思いますが、心配はされていると思うので、今後のことも考えて挨拶回りに行きます。

親族とは法律上繋がっている限り、何らかの関わりがある可能性がありますからね…。

 

 

 

まとめ

まだやらなきゃいけないことがあるような気がしますが、とりあえずこのくらいじゃないかな? と思ってます。

私が一番すぐにやりたいのは就活サイトからのメール配信解除ですね。 

 

 

yuzukami1.hatenablog.com