メモリルド

メモリルド

新しい見方の参考になると嬉しい

姪っ子赤様かわいい

姪っ子赤様、かわいい

 

想定以上にかわいい。

スマホを姪っ子赤様の写真と動画でいっぱいにすると、Twitterを開いた時の写真候補で赤様が見れて幸せ。

疲れて帰ってきても超ハイテンションで赤様に出迎えられると、疲れが吹き飛ぶ。

毎日毎日、色んな動きをしててかわいい

 

根気強く育ててる妹もすごいし、自分を育ててくれた母親もすごいし、知らない人でもすごいなと思える。

パパさんも家事したりしながら仕事行くし、すごい。

小さい子は本当に全部かわいく見えるし、すごいなと一々感心するようになった。

ほんまにかわいい

 

抱っこするとひしっと小さな腕でしがみついてくるのがかわいいし、目をぎゅっとさせた笑顔を見せてくれる。

ハイハイできるようになったら、遠くからわざわざ頑張って来てくれるんだよ。

呼んだらこっちを振り向くし、かわいい

 

ごはんを食べるとお母さんの顔を見て報告してるし、好物の時の食いつきがよい。

少し前の写真見ると成長にすごく驚く。

2日間、姪っ子赤様と顔を合わせなかったら、完全に私のことを忘れていて愛想笑いしてるのもかわいい

 

あぁ、かわいい姪っ子赤様。

すくすく育ってくれー